2017-07-22

JKからこそ興奮するという業の深さ

https://anond.hatelabo.jp/20160622195546

この気持ちわかる。わかりすぎて切ない

JKのほうがプロから美人で、リアルJKはブスもいるか違和感覚える、ってブコメついてるけど、俺はこれは違うかなと思う

なぜなら俺は、女子大生とかがよく制服姿でディズニー行ってSNS写真あげてるけど、ああいうのにすごく興奮してしまうから

素人女子大生なんで美人もブスもいるんだけど、高校生の年齢じゃないのに大人制服着て、しか公衆面前歩いてる、という事実がとにかくやらしくてやらしくて、

本来大人制服着るときなんて彼氏えっちするときにひっそり着るものなのに、それが公衆面前で堂々とそんな破廉恥な姿を晒してるなんてほんとに興奮して興奮して

この現象にも名前つけてほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん