契約手続きだけはホイホイ進めるくせに、ちょっと系列の別会社担当の分野の質問をするとすぐ「分からないから自分で問い合わせろ」とか言い出すのがほんとはらたつ そんなにマニアックな質問してるわけでもないのに。
例えばドコモ光とひかり電話の契約とかはドコモショップでできるのに、ちょっと電話の話になると
「えーとそれはNTT東日本さんに聞いてください(自分で問い合わせろ)」
とか言い出す。
携帯料金の支払いについて聞くと
「それはファイナンスさんに聞いてください(自分で問い合わせろ)」
とか平気で言いやがる。
正しくその場で回答しろなどとは言わないがその場で担当に電話繋いでくれるくらいしてくれてもいいだろ
いくら別会社だからってこちらエンドユーザーからしたらおまえんとこの組織構成なんか知らんしサービスを提供してるのはおまえら全員だろ なんでこっちがいちいちぜんぜん繋がらない問い合わせ窓口に電話してひたすら待ってやっと繋がって質問 とかしなきゃいけないんだ ドコモショップでも並んでやっとの窓口なのにどんだけ待たせりゃ気が済むんだ
しかも自分とこの系列会社をエンドユーザーに向かって「さん」付けで呼ぶのとか他人ごと感がすごくてとても不快
いくつかのドコモショップで同じ対応なのでそう教育されてるんだろうがやっぱいまだにお役所なんだな もうサービスってものに対する価値観がまるで異次元 昭和のお役所感がすごい 解約して正確だったわ
あほかコイツ。 他社のサービスを他社が回答できるわけないだろ。 「その場で担当に電話繋いでくれるくらいしてくれてもいいだろ」←自分で問い合わせろ。
横浜ベイスターズにガチャの排出率について問い合わせろ!