2017-07-10

[]ペルソナ5 16hくらい

よーやくカモシダ関連が終わった

たった一章終わっただけなのになんかすげー満足度高いわ

しか時間かかるなあ

でもp3pみたいにショートカットもできるからありがたい

さすがに攻略みたわステup関連の

このボリュームをやり直すのしんどいもん・・・

普段仕事あるし効率よくやらんとやってられんわ

なんつーか、どっちかというとカモシダに感情移入ちゃうタイプゲス人間から、いろんな言動シチュは非常に下卑た笑いを浮かべながらプレイできてよかった

一般人ならキモ・・・となるところでも俺にとっては最高だった

さて次はまったく接点なさそうな和風職人みたいな人

どんなお話なんだろうなあ楽しみ

ホテルビュッフェイベントエレベーターでりゅうじがどつかれてめっちゃむかついたわ

あの先生ってよばれてたやつ、今主人公尋問してる女の父親やろたぶん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん