2017-07-10

https://anond.hatelabo.jp/20170710013047

そうじゃないんだよなあ。

経験不足で人並み外れたコミュ障に起因した童貞なんてむしろ上客で赤子の手をひねるかの如くちぎっては投げやすいのかと思いきや、ただ童貞という記号だけでdisられ、そしてその空気が許容されるこの世界のものに愛想が尽きた。

別にだって好きで童貞になんてなるわけじゃない。「趣味は?」と聞かれて「特に…」と答える童貞気持ちはよく分かる。正直に答えたところでどうせ返ってくる反応は「へー、すごーい(隠しきれない嫌悪が表情に出る)」や「………(ドン引き)」だからだ。社会不適合の童貞が抱く他人への不信と恐怖を理解しろとは言わないが、女性理解できる無難趣味を答えてそこから会話を盛り上げるなんて言う高等テクができるイケメン風俗に行くわけがない。

何とかなけなしの勇気を振り絞り、初めて他人に肌を晒し童貞ですらdisられてしまう、この世界はあまり理不尽だ。

童貞に気を遣えなんて言ってるんじゃ無い。ただ、童貞に夢を売る仕事担い手童貞コミュ障多すぎwwwdisる姿を見て、夢を見ようとは思わない。童貞なんてよく喋る札束だと言われた方がまだマシだ。

記事への反応 -
  • そろそろ諦めて風俗行くしかないのかなって思ってたけど、あれ読んだらこのまま童貞でいいやって思った。 やっぱり嬢だって人間だもんな、金のためでも気持ち悪い童貞の相手なんて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん