2017-07-08

https://anond.hatelabo.jp/20170706215431

元増田ですが、まずお礼します。

トラバブクマしてくれた人、皆さん心からありがとうございます。思ってた以上に反応をもらってすごくびっくりして、コメントは全部「そうだよねえ」と頷きつつ何度もありがたく読んでます

元増田記憶を疑う人もありがとう。それも「だよねえ」って思うので引き続き勘違い可能性は一切否定しない。

でも何?増田覗くはてなーって優しい率高くない?直球でもスローでも何でも、言ってくれる人って優しい。無害だからというのもあるだろうけど。相手のあることで本当に悩んでたから、すごく嬉しかった。ありがとう個別コメント返したくなる気持ちが分かる。

悩みの結論、ひとまずスルーすることにした。爆ぜる覚悟手紙と迷った。気が変わることもあるかもだけど暫定。

今回、自分で終わらせたのに今更気付いたもんで、大分気持ちを持て余してて。色々考えても全然しっくり来ないしでの増田だったんだけど、今日いろんな意見を読んで、これは戒めとして未決着(彼じゃなくて自分の決着ね)のまま胸に留めておくのが自分だなと納得した。忘れない。次に活かす。私は頭が固いとよく言われます

彼とは、もし縁があればまた会うことがあるかもしれない。ないかもしれないけど、出会いってそんなものだろうし。

くよくよしないよ、次に活かすよ!

記事への反応 -
  • 二年近く前に「結婚相手として俺は対象外ってこと?」って人に聞かれたことがあるんだけど、その時自分は半分寝ていて「そうだね〜」って空返事をしてしまったことがある。何も考...

    • 元増田ですが、まずお礼します。 トラバやブクマしてくれた人、皆さん心からありがとうございます。思ってた以上に反応をもらってすごくびっくりして、コメントは全部「そうだよね...

    • 彼の家に行ってピンポンダッシュして物陰に隠れて、 彼が出てきたところに素知らぬ顔で通りかかって、 「あ、下駄の鼻緒が…」と呟いて転べ。 腰の手拭いをサッと抜いてすげ替えて...

    • ストーカーっていうのは、断っても何度も何度もしつこく近付いてくる人のことだから 一度訪ねるくらいなら問題はないでしょう。 相手にパートナーがいればあきらめるしかないですが...

    • 生返事したってことはその前後の文脈聞いてないんだよね? その相手の人が恋人にプロポーズしたけど断られてそういう愚痴を思わず言ったって可能性はないの? 恋人同士として付き合...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん