2017-07-08

https://anond.hatelabo.jp/20170708002258

お前が公の場で議論意見表明したり、レポートを書いたりしたことのない人間であることが良く分かったわw「でない」ことの説明をはじめにしなきゃいけないことがあるなんて考えもしなかったよ。これは、差別だという根拠提示されて初めて、それは妥当反論可能かを考えるのが普通の順序。ところでもう話かけるなっていったよな?

  • ごめんな元のやつが差別であることに必要なのって低能の代名詞みたいなお前レベルの馬鹿だけなんだ もはや常識なんだよ ジェンダーの意味すら分かってない馬鹿だからしかたないんだ...

  • 最初にも書いたけどおまえジェンダーだけでなく差別という概念すら理解できてないから、頑張って勉強してくれよな 低能すぎて勉強した結果がこれなのかもしれないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん