2017-07-05

やおい好きフェミニストがウザい

なぜかそういうtwitterアカウントが多くて辟易しています

やおい好き&(現実の)ゲイ権利についても一家言持っており、そちらにも理解が深く協力しているというのなら解るんですよ。妄想妄想現実現実という理屈で綺麗だと思うんですよ。想像では好き勝手してますが、現実ゲイの方は尊重しますっていう意味で。普遍的理解が得られるかどうかはともかく、理屈としてはスッキリしている。

やおい好きフェミニストってのは、妄想ゲイ現実ゲイの人が見たらカチンとくるような好き放題に描いている物を愛好している訳ですよ。で、なおかつ、現実女性の権利にも意識高い所をアピールする訳です。いや、別に内心思っているのは構わないんですが、「ただのやおい好きのバカ女じゃないんです。頭良いのです!」っていうアピールとしてフェミニストぶっているだけなのです。

それって、要は自分達(女性)の都合ばっかり考えているって事じゃないですか?何、意識高いつもりでいるんだろう?と。あまつさえ自分達は下手したら著名フェミニストの尻馬に乗って、(男性向け)ポルノ攻撃したりしているんですよ。何勝手な事ホザいているんだ?と。自分だって現実の)ゲイの人がみたらムカっとくるような物楽しんでいるくせに、何自分だけ高い位置にいるつもりなんだ?

全く馬鹿げていると思いますね。お前らはエラくも立派でも無いぞ。同じ穴の狢でしかないんだぞ!と言ってやりたいですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん