2017-06-30

k-popの化粧とブス

友達の妹にk-popオタ(大学生)がいる。

の子k-popメイク実践し始めたのだけど、これが驚くほどかわいくなった。

田舎中学ソフトボール部キャッチャーみたいな朴訥としたブスだったのに。

若い子にあのメイクを施せば、誰でもある程度見れるビジュアルになれると思う。

論外なレベルデブ、骨格が壊滅的、ハゲ散らかしてる、とかでなければ。

k-pop?どうせ皆整形だろ!在日め!って脊髄反射で叩かれるだろうけど、

パパラッチがすっぱ抜いたk-popアイドルガチすっぴん見ると大概ブスだよ。

みんなスタイルは悪くないんだけど、おしなべてブス。

整形も勿論多いだろうけど、やっぱメイクの力は侮れない。

日本女性芸能人そもそも顔の造りの良い人がナチュラルメイクしてるだけ。参考にならない。

人種からからまるで違うハリウッドスターメイクを真似しろ

とか言ってんじゃないんだから日本人ブスも参考にしてみればいいのに、と思った。

これ見た若いブスよ、騙されたと思って一回試してみろ。たぶん人生変わるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん