2017-06-03

まれ変わったら「世界で一番かわいい女の子(かっこいい男の子)」に会いたい

いつまでもこんな事言ってるから童貞なんだろうなと我ながら思う。

だけど折角生まれたのだから一度は本気の恋愛がしたい。

他の人から見たら大したことなくて自分にとっては世界一好きな人だと言える人に会いたかった

手を繋ぐことすらしなくていい。

デートすら出来なくていい。

ただ一度そんな人に会って雷に撃たれるような感覚とやらを味わってみたい。

でもこの歳で今更会ってもしょうがいから生まれ変わってから会いたい。

幼稚園高校生までの期間に出会いたい。

小賢しくなってからでは雷に撃たれることなんて出来ないだろうから

具体的に世界一かわいい女の子がどんな人なのかは分からない。

白馬に乗った王子様よりも曖昧イメージだけだ。

ひまわり畑と白いワンピースとか、線路の向こう側からこっちを見つけて逆光の中ガッツポーズを決めてくるとか、坂道の向こう側で自転車から降りてこちらを見つめてるとか、なんというかそういう感じの、少女趣味なホワホワとした漠然とした感覚しかない。

そういったイメージを塗り替えて、世界で一番かわいい女の子ってのは本当はこういう物なんだって認識自分に与えてくれるような誰かに会いたかった

  • 世界一かわいい・かっこいい子は 増田のことを認識しないよ 取り巻きに守られてあっという間に芸能界入り 生きる世界が違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん