2017-05-04

アイドルのインスタ流出とかで「やっぱりね」顔する女が嫌い

いやもうね、わかるんですよ。多少ショックだから共有して傷舐め合いたい!みたいなのも、「アイドルだって普通男の子なんだ」って所に興奮してみんなで盛り上がりたいってのも。

でも私はわがままからな~~~「舞台の上にいるアイドル」以外はこれっぽっちも知りたくねえんだマジで!!!!!勘弁してくれや!!!!!!

いや、オフの日どこそこに行ったとかそういう本人発信の「出してもOK情報はいいんだけど、いいんだけどね?

やっぱりさあ、我々ミッキーマウスの中に人がいるってのは知ってる訳じゃん?

それ前提でキャーーーー!!!ミッキー!!!!!してる訳じゃん???でもさ、ミッキーマウスの中にいる人のこと知りたい???

私は知っちゃったらなんか、今まで見たいに手振ったり飛びついたりできねえんだわ、なんか、気まずくなっちゃうんだわ。心が弱いからな…

から極力そういう情報シャットアウトするわけですよ。

でも横にいる人がさあ、言うわけだよね。湘南新宿ラインで帰ってたとか。

今日着ぐるみのチャック半開きだったよね笑ちょっと気をつけないと今後ヤバいよ~~~プロ意識足りないんじゃない?」とか言うんだよね。

私は「まあわかってますよ顔」でこういうこと言う奴が1番!!!!!!1番嫌いじゃボケ!!!!!!!!!

確かにね?そういう気をつけた方がいいよ的なことを言うやつの方が盲目ファンより誠実なのかもしれない。

今後のアイドルの為を思ってるのかもしれない。

でもそんなこと知るかボケ!!!!!!!!私はディズニーランド!!!!!夢と魔法王国!!!!!!楽しく過ごしたいだけなんじゃ!!!!!!!!

それをわざわざ口に出していうんじゃねえ!!!!!!!言いたかったら私の知らないところで鍵でもかけて愚痴ってろ!!!!!!!!

私は暴君からミューブロックして自衛すればいいんじゃないですか」って意見は聞かねえ!!!!!!!!暴君から!!!!!!!!!

というわけでTwitterで「なんかちょっといろいろあったみたいだけどプロ意識もってちゃんとしてほしいよね~」みたいな話をわざわざ詳細ぼやかしてまでしてくる女を2人ミュートした話でした。心が弱いかブロックは出来ねえんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん