2017-05-04

かれこれ10年くらいセックスレス

でも抱き合うのは好き。おやすみキスをしていつも一緒にくっついて寝る。

むらむらする時はセフレと遊ぶ。それでしばらく落ち着いていられる。

以前は断られると、私の事が好きじゃないんだ、もう私には魅力がないんだって

悲しくなって沢山ケンカをしたけれど、今は平和倫理的問題はあるけれど平和な方がいい。

そんな1人が30代で立たなくなった。

毎日残業上司とうまくいかないらしい。会うと抱き合って昏々と眠る。ただそれだけの24時間

一見健康そうに見える。マラソン趣味で体力はある。だけどさわると玉が小さくなっている。うずら位。

もうずっと性欲がないそうだ。結婚たかったけれど、諦めたという。

最近子供ができないから、セックスができないから別れたという話を何度も聞く。

結構早いうちにヤレナクなる人は少なくないように思う。

ひょっとしたら、男の人にもあがり、、、があるのかもしれない。

そうなったらどんなにエロい事をしても苦痛しかならない、、、ように見える。

それでも、1人で居たくないっていう。

それでも、浮気は嫌だっていう。

それでも、結婚したいっていう。

みんな幸せになれたらいいのに。

  • 結婚もセックスもノンな増田が来ましたよ。 結婚してるのにセックスしないってめっちゃ贅沢だなー、と思い続けた人生なり。 結婚できてたら毎日やっちゃったかな。。。結婚できなか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん