2017-04-14

2年位使ってきたgoogle+のいいところ

そこそこ人が居ない(メリット

文字数制限がゆるい(無い?)

リンク先のサムネがあって見やす

なんだかんだコレクションは便利(主に自分管理する時)

youtubeが見やすくて貼り付けやすい。ライブ配信の視聴、共有周りはわりと良かった。コメント周りは知らん

駄目なところ

複数画像を貼り付けると表示順を変えられない(最近は幾つかの方法で変えられるようになったけど、とういつされていないっぽいのでよくわからない)

画像は本文の後にしか表示されない(本文中に挿入できない)

コミュニティストリーム矛盾しているのでいらない(性質上メインになるべきではない閉じたものなのにメインコンテンツのように推されてた)

公式クライアントしか無い

マストドンでいいかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん