2017-04-01

一年の計は元旦にありと云うけど

今朝も子供が出来ない問題ケンカ

いつも貴男が早く結婚してくれなかったからとか

こんな年齢まで、妊活してこなかったからとか

まぁ一方的に責められるわけだけど

でも自分人生、みんな誰もが自分で決めてきたわけで

時間だけは誰にも平等にあるのだから自分人生自己責任だと思うんです。

自分と別れるチャンスは沢山あったし、何度も別れようと持ちかけているのに、別れず一緒にいたのは貴女判断なわけで。

一年の計は元旦にあり、というが、今年は元旦から喧嘩

今まで10年以上一緒にいて

喧嘩という喧嘩をしてこなかったか

今年はハイペースで喧嘩連続

それもこれも妊活のせいなんだけど…

自分は、子育て経験があるから、知っているけど

子供なんて金ばかりかかって、ふたり時間は無くなるし

一生懸命育てたって、将来面倒みてくれる保証だってないし

正直なんだかなぁと思うわけで。

それでも黙って妊活に協力しているけど、ちょっと限界だなぁと思っています

ちなみに今まで付き合った子たちとの別れのきっかけは、子供のことばかり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん