2017-02-25

湊かなえの新作映画

病院に行くと異様な雰囲気

静寂。そして多くの人が皆一つの方向を注視している。

カットという叫び声。

撮影中なのでそこに入らないでくださいと注意してくるスタッフ

自分邪魔をしてしまったらしい。

でもそれなら玄関撮影中と書いておけよと。

はいえこんな片田舎撮影に来てくれたことは普通に嬉しい。

スタッフの人に何の撮影か聞いてみたら、映画撮影しか説明してくれなかった。

でも周りのおばちゃんが湊かなえ原作の新作映画だと教えてくれた。(本当かはわからない)

告白で有名な作家だと気付き、びっくりして女優男優を見るも、

正直誰なのかさっぱりわからず、自分にはこの分野の教養が無いのだと再確認した。

まあともかく、こんな世界の片隅の中の片隅の片田舎に来てくれてありがたいというただそれだけの田舎民の感想でした。

この作品名検索してもわからなかったので知ってる人がいたら教えてください。

  • 撮影ってほんとウザいよな こないだも隅田川沿いの道路を撮影中です迂回してくださいって札掲げてる人いたから、いじわるして聞いてみた 「許可証取ってるの?」「あります」「見せ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん