2017-02-08

http://anond.hatelabo.jp/20170208033201

逆に非モテ結婚できるのにあえてしない人の存在が増えたと報じられてるので

マスコミ恋愛至上主義で煽らなくなってきてるよ

しろ非モテ側に立ったものが増えてるし、

日本ナンパ教室なんて女性に媚びる方法を教えてるだけまだマシなほうで、

白人が住んでる地域ナンパ教室なんて

日本人女は白人大好きでバカヤリマンから言葉をかける必要はない。歩いているところをいきなり手を引くだけで喜んでセックスする」

日本には『嫌よ嫌よも好きのうち』という言葉があって、万が一嫌だと断られても、それが日本人美徳なだけで本当は嫌がってないから構わずセックスしなさい」

とかマジで教えてて、それが人種差別だって騒ぎになったよ。

それでもネットには「ナンパブログ」ってジャンルがあって、ググればナンパ方法解説してたり

ナンパの結果報告してるブログがいっぱい引っ掛かって、

そういうブログを書くやつは決まってナンパ教室通ってて、

ブログの内容が女子高生を騙してセックスしたとか酷いものばかりなんで

やっぱり日本人でもナンパ教室に通う男はクソだと思うよ

記事への反応 -
  • ナンパ師がクズなのは事実だけど、恋愛至上主義も所詮は社会のあだ花、制御不能な熱病のようなもの。 なぜ根絶に向けて取り組むプロジェクトが立ち上がらないのか。

    • 逆に非モテや結婚できるのにあえてしない人の存在が増えたと報じられてるので マスコミも恋愛至上主義で煽らなくなってきてるよ むしろ非モテ側に立ったものが増えてるし、 日本の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん