2017-01-31

グズマについて

最近グズマが大嫌いになりつつある。

なんでグズマ虐待されてんだよ。そんな要素ねえだろうが。ゴルフクラブが折れてるのはグズマが切れて壊しただけだろうが。

それを「グズマちゃんは虐待されててアローラに苦しめられて」ってなんでそんな発想になるの?

あいつは人のポケモン盗んで売り飛ばすようなクズ連中の親玉でしょ?何でそんな悲劇のヒロイン扱いなんだよ。

甘やかされて育ったジャイアンみたいな、いばる運ゲーマーが挫折してグレただけなのに、なんで親から虐待されて田舎風習に苦しめられた被害者みたいな扱いになるの。

もうこの虐待考察見るのもやだ。ポケモン世界にそんなギスギスしたもの持ち込むなよ。

ほんとグズマ嫌いだわ。なんでこいつ警察に捕まらねえんだよ。人のポケモン盗むような不良集団親玉でしょ。なんでコイツ御咎めなしなの

おまけにグズマ腐共は、ククイ博士も棒にしたがるしさ。ククイ博士嫁入るんだよ。何であんな綺麗な嫁さんいるのに、不細工で臭そうなオッサン欲情してんだよ。

あんなくっさい不細工底辺精神病おじさんに使うデータあるなら、他のキャラに使ってほしかったわ!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん