2017-01-15

おっぱいの質を決めるものは何だろう

今まで沢山のおっぱいを見て、触って、顔を埋めてきたけど。

女の子の顔が可愛いと、おっぱい価値はアップするけれど、おっぱいに顔を埋めて夢中になってると、顔はあんまりどうでもよくなってくる。

おっぱいは、硬い、柔らかい、張りがある、無い、瑞々しい、しわしわ、質自体もいろいろある。

ちっぱい、掌に収まるぐらい、ふわふわして顔でこねこしまくれるの、ずっしりと重たい、など大きさも色々ある。

乳首も、真っピンクだったり、普通だったり、真っ黒でブツブツだったりする。若くて顔がすごく綺麗なのに乳首が汚かったりする場合もある。

今まで、自分が最高にいいと思ったおっぱいは、とあるネット絵師さんのおっぱいだった。

困ってる人を見たら助けたくなる性癖の人で、甘えたいと言ったら手を広げて迎えてくれた。おっぱいに顔を埋めた時、彼女自身母性が、ふわっと包んでくれる感じがした。おっぱい自体、若々しい張りと柔らかさ、重たいというほどは大きくないけどたっぷりしてて、いくらでも顔でおっぱいをこねくり続けられる感じの、完璧おっぱいだった。

触って気持ちがいいおっぱいと、そうじゃないおっぱいがあるけれど、前者は実はとても貴重品だという事を、後から知った。

いつまでも触っていたい、顔を埋めていたい、揉んでいたい、あのおっぱいは、何がどう違うのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん