2017-01-09

慰安婦像

韓国日本領事館前に設置された慰安婦像10億払ったのにまた設置されました。

色々見解はあると思います個人的意見ピーナッツ事件バッテリー発火、朴槿恵韓国国内で様々な問題が起こり一区切りしてターゲット日本に戻っただけなのではと。

普通人間特に社会人)は自分のことで精一杯、過度に政治に目を向ける人なんてごく一部です。

自分現実逃避政治を利用している人って結構いると思います社会が悪いと批判してる方が楽ですからね。

SEALsが学生ばかりだったことも裏付けますエネルギーのはけ口が欲しかっただけでは。結局ターゲットなんてなんでもよかったのではないでしょうか。

明日は我が身、日本でも国内問題があらかた片付いたら次のターゲットとして他国へ過度な批判をする連中が現れるかもしれないと感じました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん