2016-12-28

恋愛市場の余りものってさあ。食料問題みたいじゃね?

食料の半分以上は破棄されるんだろ?

それと同じでさ。

男女が100人供給されても、消費されずに破棄される分が一定割合でるじゃん。

男なら、3割くらい、女なら、2割くらいか

  

この破棄される分って、やっぱ、しょうがないんかねえ。

昭和の一時期にこれが100%近かったのが異常だったのかね。

ある程度の破棄は、生物学的にしょうがないのかな。

  

でも、適切な配分でくっつけることはできるんじゃねーの?ってのは言われてるわけじゃん。

ホームレス炊き出しする分を、破棄されそうなコンビニ弁当で補うとかやってんじゃん。

ゴミ漁りするホームレスってパターンあるけどさ。

  

俺は、道端でホームレスゴミ箱から拾った缶ジュースの残りを飲んでいるのを見たときに、生命尊厳部分での恐怖を感じた。

今のブサメンとかブスとかがやってることって、それに似てるんだよね。

  

生活保護じゃねーけどさ。

モテない男女に対しては、ある程度保護っつーかな。

健康文化的な最低限の生活っつーの。

そういうのあっていいと思うんだよ。

子供作れって話じゃなくてさ。

なんだろ。ボランティア

アイドルチケット無料とか、エロゲーただとか、風俗半額とかさ。

そういうの。

そういうのをあげてもいいんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん