2016-12-27

[]12月26日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:助六寿司

○夕食:ご飯、納豆(二つ)、ツナ缶減塩野菜たっぷりみそ汁フリーズドライ

調子

はややー。

三連休明けはやっぱり少しシンドイですね。

正直、年内にできる仕事は大体目処がついてるので、ちょっとノンビリ目に仕事してます

仕事納め木曜日なので、あと三日頑張りたいと思います

2016年12月28日追記。

仕事納め水曜日28日でした。

1日得してラッキーな気分です。


恒例だけど、月曜日は聴きたいラジオに集中したいので、ゲームはほどほどです。

ぶっちゃけラジオは家にいるときは常についてるぐらい好きなんですが、この月曜日の午後10からラジオだけは特別なのです。

3DS

バッジとれ〜るセンター

ログボのみ。

ポケとる

悪ポケ全捕獲を目指して頑張り中。

スカタンク捕獲

捕獲:38

捕獲済:36

iPhone

ポケモンコマスター

対人戦を一回だけ。

勝ったけど、ゲッコウガの速攻が決まった感じで、マニューラ三体構成とか、イベルタルとかは関係なかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん