2016-12-26

クリスマスは言えない増田巣間稲永は済ます陸(回文

兄は夜更け過ぎにユキエに変わるだろう

この時期になると、

今年もまた伝説ボキャブラを思い出します。

って、クリスマスわっちゃったけどね。

こないだのなんかのラジオ天気予報で本当に

「雨は夜更け過ぎに雪へと変わるでしょう」って本当に言ってたのを

私も聞いてたから笑っちゃったわ。

今日残暑が厳しくなるざんしょ」もやって欲しいわね。

もう、クリスマスが終わっちゃったから、

稲垣潤一的に言ったらメリークリスマスが言えない季節。

街は角松敏生フェアーがひっそりと盛り上がったりして、

街もお正月の準備を始めるわ。

年の瀬は第九!

オーケストラとジアルフィー高見沢さんのギターとが競演する演奏ステキよ!

ギターバトルよ!!!

ところで、

来年干支ってもう決まったのかしら?

早く決めてほしいものよね。

年賀状も書けやしない!

でさ、

今年の漢字は「金」だったわよね。

聞いてよ!

4年前も今年の漢字「金」だったのよ!

オリンピックイヤーは「金」なのかよ!って単純よね。

今日ガラガラになったお店に行って

ケンタッキーでも買って帰ることにするわ。

そして、この時期またオススメ映画

さよならは、クリスマスのあとで』が

キュンとくるわ!

チキン食べて映画でも観るわ!

うふふ。


今日朝ご飯

おにぎりバナナとなんとも

アンマッチな感じだけど朝はしっかり摂りたいわね。

デトックスウォーター

ホッツ緑茶よ。

もう、寒い我慢できなくって起きるの辛いわ~。

でも頑張って起きりマクリマクリスティーよ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん