2016-12-19

不倫がしたい

結婚して3年が経った。旦那はとても私を大事に愛してくれている。周りから鴛鴦夫婦と良く言われる。

私も旦那のことを愛している。でも不倫がしたい。あまりにも幸せすぎて不幸が訪れる気がする。罰が下る気がする。幸せすぎて未来が怖い。だから自ら不幸になりたい。

幸福であることが不幸に感じる。幸せを感じて幸せを大切にできない。自分が大切に扱われることが不釣り合いだと感じる。私は私を粗末に扱われることが一番妥当だと思ってしまう。二番目三番目の女として粗末に扱われたい。私なんてその程度がふさわしいと思う。

幸せであることに罪悪感を感じてしまう。ごめんね。こんな馬鹿でくだらない願望だけ抱えて本当にごめんなさい。でも愛されて大切にされても罪悪感を感じるなら、私はどうやって生きればいいの。不倫がしたい。雑に扱われたい。ごめん。ごめんね。幸せを受け入れられなくて本当にごめんね。誰か助けて。

追記あります

http://anond.hatelabo.jp/20161220083550

さらに追記

ACなんじゃない?とか親子関係言及があったので少しはなしをする。私が親にされて嫌だったことあげる。門限は5時で間に合わないとその日の夜はベランダですごさなければならない。爪を噛んだら「そんなに爪を短くしたいなら切ってやる」と言って血が出るほど爪を切られる。挨拶ができないと車で2時間ほどかかる場所でも置いて帰られてしまう。10円だけ渡されて、公衆電話で母に助けを呼んだ。何か気にくわないと殴る。食後のコーヒー砂糖の量を間違えたとき、こんなもの飲めないと言ってそのままコーヒーを顔にかけられた。

そんな感じで色々。思いだしたら辛くなってきた。父はもう60歳なのでそんな元気もないし年に数回しか会わないようにしている。

12月21日追記

http://anond.hatelabo.jp/20161221183915

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん