2016-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20161221183915

死にたいくらい辛いなら。

いっそ、旦那さんにワガママを言って、一緒に遠いところまで旅行に行ってとねだりなさい。

 

食べ歩きとか観光とかせず

一緒に湯船漬かって、一緒に上げ膳据え膳の美味しいご飯食べて

ふかふかの布団で手をつないで寝て

旦那さんに「大好きだから一緒に居ようね」って言えば良いと思う。

 

誰かを愛し、愛される。

その思いを胸に抱くだけじゃなく

言葉や態度にして表さなければだめ。

手をつないで、大好きだからと。

 

もう遅いとか言わない。

からでも遅くない。

 

旦那さんといつか生き別れる。

その時凄く悲しくなる。

から今は幸せで良いの。

記事への反応 -
  • 結婚して3年が経った。旦那はとても私を大事に愛してくれている。周りからも鴛鴦夫婦と良く言われる。 私も旦那のことを愛している。でも不倫がしたい。あまりにも幸せすぎて不幸...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん