2016-10-21

よくQBハウスいくわけですよ

よくといっても一月に一回ですけどね

駅構内にある小さな店舗なんですけどね

店員さんたちがただ者じゃない感を出しまくってるのですよ

どう見ても流行美容院にいそうなイケメン店員

どこでも道を踏み外したのかちょっと卑猥スナックにいそうな妙齢女性店員

おまえは店員側じゃないだろうオタク店員

今日の波は膝上とか語ってそうなロン毛日焼け店員

ざっと見た感じこんなメンバーが入れ替わり立ち替わり店を回している

とくにイケメン店員の腰が低い接客を受けると満足度が高い

さらにこのイケメン店員に髪を切ってもらと心なしか女性に受けがいい

ような気がする

かなり色気を出している女性店員さんに当たるとどこぞのいかがわしい店に行ったんじゃないか勘違いしてしま

勘違いだけならいいがこの人、まさか俺のことをと思わせるような言動はたまらない

また行きたくなるほどの天然のお色気さんだ

これだけやってもらって1080円とは頭が上がらない

街の格安床屋のおばちゃんどもは反省して値段を下げろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん