2016-10-18

この時期の蚊はマジ増田瞬殺三ゅし出す間島墓のキジの子回文

馬高く天肥ゆる秋、

いかがお過ごしですか?

細長い雲が秋刀魚みたいに見えるわ。

今日秋刀魚でも買ってこようかしら。

最近秋刀魚も安くなってきたから嬉しいわね。

しかし!この秋の勢いが最強に強まり深まる中、

ひっそりとたたずみ潜んでいた蚊がまた活発化してる感じよ!

夏ならなんか、

プーン」蚊がいるわね、ってしかたなくなんか諦めも付くもんだけど、

夏の風物詩的な感じでね。

でも、夏終わって、もういないはずと思ってて今頃出てくる蚊!

あれはイライラするわ!

蚊が小さすぎてトンファーが当たらないわ!!!

それならば!!!

蚊ドッキリ!リキッドか!的な

蚊も驚く瞬殺の最新液体電子蚊取りが、

この時期もまだまだ火を噴くわよ。

でも、蚊取り線香のたぐい、

夏終わっちゃったか仕舞っちゃおうかなって思ってる人いたら、

もうちょっと待った方がいいかもね!

蚊も、もうさすがに蚊取り線香仕舞っただろ!うへへへ!って思ってるはずだから

油断してる蚊を

ビックリさせちゃおう!!!

うふふ。


今日朝ご飯

おにぎり握るのが楽しくなってきたので、

今朝もおにぎり握っちゃいました!

で、そのままだと味気ないので、

おむすび山の山菜と鮭フレーバーのを使ったわ。

口の中に、ほのかに広がる山菜香りが、

まるでピクニックをしているようだし

口の中に、ほのかに広がる鮭の風味が、

木彫りの熊が鮭咥えている壮大な北海道自然が映るわ!

おーいおーい北海道

ほっかいどぉ~ぉお~

デトックスウォーター

ミックスオレンジパンチよ。

要は二種類のオレンジを使ったやつ。

オレンジ混ぜると酸味強くなるよりかは

ちょっとまろやかになる感じがするわね。

ピントがぼやけていない、

フォーカスぴしっと合った味になるわよ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん