2016-10-14

価値観が違う人を是非受け入れてくれ

30代の男性マクドナルドクーポンを使ってる場面を見て、

ドン引きして吐き気を催したらしい人物ツイッターがまとめられている

http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/1036317

これに対するみんなの反応を見てみよう

はてなブコメ

安い吐き気だなあ。よく考えもせずに誇張した表現を使う人が嫌いだ。

自分の中の常識と違う常識をもった人を見たときに、吐き気を催すほど気持ち悪いと思ってしまう、もしくは罵ってしまうというメンタリティが大問題だと思うのだけど。

「同じものを値引きして買って、そこの利益を減らすことが余り好きではない」←こう言う事を自分でいう奴は信用出来ない。

twitter

学生であろうが大人であろうがクーポンあるのにそれ使わずわざわざ高いお金払う方が変じゃない?

他人会計のしかたをいちいち気にしてる方がはるか気持ち悪いわ。

クーポン使用するという些細な事について 気持ち悪いとか思いつく奴が気持ち悪いわ

同じことやってるじゃん

どうしてこの人の価値観を受け入れないでヘイト表明してるんだい

こんなことはもうやめて、価値観が違う人を是非受け入れてくれ

例え犯罪者であろうが何も言わずに受け入れてくれ

心を広く持とうじゃないか

  • こんなことはもうやめて、価値観が違う人を是非受け入れてくれ 「価値観を受け入れられない人」の価値観を受け入れずに「価値観を受け入れる価値観」を強要しているわけだから、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん