2016-10-04

[]2016/10/03

残業して23時に家に帰り着いた

残業代が出るわけでもないのに

朝も早く家出てるし、休み明けしょっぱなからこれではきつい

帰る途中「後ろから車にひかれて事故りたいそうすればいやでも仕事休めるのに」ってずっと考えてた

メシ食ってからぬるい風呂20分くらい目をつぶって浸かっていた

世の中には自分以上のブラックなんていくらでもあるとは思うけどそんなのしらん

アフリカではお腹を空かせている子どもガーってのと同じロジックだわ

もっとしんどい人がいるか我慢しろとか知らんがな

頃好き化よっつーか何様だよお前

ここ数ヶ月の残業続きは事前の自分認識見積もりの甘さが原因とはいえ、結局適職じゃないなあってのを日に日に感じてしまっている

俺みたいな真面目系クズはさっさとやめて派遣とかで言われたことだけやっとけばいい仕事にさっさと転職したほうがいいんだろうなあ

やめづらいけどやめたくてしょうがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん