2016-10-02

レジェンドとラハの人との件について。

レジェンドがラハの人の独り言にかみつく。

教師なら劣等生のために補習授業をする。あなたは切り捨てるのですね? とはなから喧嘩腰。

しかもラハの人はゲーム内設定の話をしていたのに、現実学校の話を混ぜられている。普通困惑する。

・あれこれ独り言が増えるのは当然だろうに、レジェンドはそれに対しても「エアリプ」するなとお怒り。

ツイッターは気軽に独り言でもなんでも言えるところのはずだ。リプライを送るのも自由だが、返事をするしないを選ぶのも自由

・「エアリプ」をするなとマナーを教えるなら、最初にキレ気味に話し掛ける方もマナーが悪い。

・「プレイヤー要望いかに悪質かという観点自分正当化」するなとも言っているが、レジェンドは悪質である

喧嘩腰で話し掛ける→ゲーム内設定と現実の話をごっちゃにしている→マナー問題にずらして叱る

レジェンドは前にゲーム難易度の話でも自論を語っており、他の人から「じゃあ自分作品で取り入れてみては?」と言われ黙ってしまった。

その時の鬱憤が溜まっていたのかもしれない。

その厳しい視線をいつも慣れあっている仲間へ一度でも向けてみたらいいのにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん