2016-09-07

結婚式を盛り上げたいくせに自分の身を削れないような奴はクソ

問題の依頼はこれhttps://crowdworks.jp/public/jobs/788515

依頼分に提示されている参考サイトのようなデザインが欲しいらしい。

あんたがプライベート使用するとか関係ないんだよ。

プライベート使用するから法人向けパソコンを半額で売ってくれって言うのか。

予算も。。。。すごいねぇ。

-------------------

3万円以上:依頼見送り

2〜3万円:ほぼ依頼見送り

1.5〜2万円:要検

1〜1.5万円:即依頼

-------------------

こんな糞な予算しか出せないくせに審査するとか何で上から目線になれるんだろうね。

>応募いただいた中で実績を見て一次審査します。

>一次審査突破した方にはサンプルを依頼します。


めでたい場なら羽振り良く金を出すべき。

裏でこんなケチなことしてて苦しみを第三者になすりつけてんじゃあ、新郎新婦可哀想だ。

結婚というめでたい場で使うものなので、報酬目的の方よりも純粋にそういうデザインを楽しめるうような方に依頼できればと思います

>今回は営利目的デザインではないため、予算がないのですが仕事発注もよくしております

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん