2016-09-03

告白して付き合うって無くさない?

告白して付き合う文化って良くないと思うんだわ。

「好きです!付き合ってください」って「堂々とセックスさせてください」

同意語でとてもダサいし、微妙と思ってる相手から言われたら

気持ち悪いし、困るし、場合によっては暴力だよね。

テレビでも漫画でも小説でも、勇気出して告白して上手く物語が多いけど、

あれも本当に良くない。ちゃんとお互いが双方に好きである

確信が無い中での告白は罪だし、そんなもん助長しちゃダメだよ。

もっと一緒にご飯食べたり、土日に遊びに出かけたり、

相手の話を楽しく聞いたり、自分家族のこととかも話したり、

なんていうか、そういうのを何回も何回も積み重ねて

お互いこの人と一緒にいると幸せー。というのを双方確信できたら

手を繋いで、キスでもしてから告白すればいいと思うんだよね。

というか、恋愛上手な男は、皆そうやってるの。

下手な人に恋愛の本当の方法情報が流れてこないから、

当たって砕けて死ぬみたいなの繰り返すことになるんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん