2016-08-09

壇蜜セクハラへの回答のどこが素晴らしいのかわからない

壇蜜JCDCからセクハラを辞めさせたいという相談に回答したという記事を読んでみた。

正直、この人育ちが良すぎて本当のクズを見たことないんだなと思った。

まあそこが変な貧困風俗嬢みたいな男性への恨みになってないからあの芸風でやってられるんだろうけど。

まずDCJCに「触らせろよ」「胸見せろよ」みたいなこと言ったことを「それはあなた好意があるからちょっかいを出してるだけ」と言ってるけどそれは違うと思う。

しろJCのことを完全に下に見てるから言えることだと思う。

それと一番違和感があったのが「本気で嫌だということを示すために女の涙を使うのも一つの方法」(回答ではそれはまだ早いと言ってるけど)、泣いたら解決どころか相手の思う壺でますますセクハラはひどくなるということ。

世の中には本当に性癖が歪んだクズ男というのがいて本気で相手嫌がらせるためにセクハラをして、相手が泣き出すとそれを見て性的興奮を覚えたりするから

そもそも「あなたのことが好きだからかまっているのよ」というのが昔から男に大事にされてきた女の意見であって、心底踏みつけにされる女の立場自衛方法がまるでわかってない。

解決方法としてクズDCの手を握って「私は好きな人しか触らせない」と言えばいいと言っているけど、これも一歩間違えたら「自意識過剰女」「ブスのくせにいい女気取り」とされる超危険な一手。

これを読んで「さすが壇蜜様」と思っている人は陰湿セクハラ実態や、それをする男の本気で腐った精神を知らなすぎるというのが正直な感想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん