2016-08-07

同性愛ってそんなにみんなに話したいの?

同性愛ってそんなにみんなに話して同意されたり第三者から評価されたりしたいの?

ふつうおっさんだってうちの家内がとかいうけどだれも女性だと断りを入れて話したりしないし

うわさされなくない情報をわざわざ吐露したりしないとおもうんだけど

自分の奥さんといとなみがどうとかどういうとこでやってどういうタイミング子供ができたとか

自分のこどもにおまえができたときプレイはこうだったとか

もしそれがそこに事実としてあったとしてもはなさないでしょ

したくなっても公然でしないこともあるでしょ

特別性癖からってそれが許容されるとかいうのはおかしなはなしなんじゃない?

ふつうに同姓が同居してるとかあるしそこに愛があるとかないとか好評する必要はないとおもうし

それを意図しないところで暴露されるとしたら そういう信頼関係の薄さがあるんじゃないの?

性別がちがうからって どこでも好きに関係を期待したり行動をしたりできるわけじゃないし

しろ性別のちがうあいてだからというだけでそれを強く制限されてたりするとおもうんだけど

  • 性癖と恋愛対象は別物だし普通でないからこそ断りを入れなければならないしなどなどツッコミどころが多すぎるので10時間考えてから書き込もうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん