2016-07-14

暑い最中スイカ増田食べる下手だす魔界素に課NASA何時阿(回文

暑いわね、

しかも蒸すし。

もう、最近梅干しミニ冷麺が私の主食よ。

冷麺の麺を1本ずつ箸ですくい取って

たーての糸はーあなたー、

って中島みゆきごっこするの。

暑いからどうかしてるわ。

友達ケイ子ちゃんが妊娠してるとき

わりと、つわりが酷くって

その間スイカしか受け付けられなくて

それしか食べれなかったんだって

で、みごとに子どもスイカ嫌いに。

こういうのも遺伝するのね!

笑っちゃうわ。


今日朝ご飯

ちょっとリッチインドチキンカレーよ。

朝カレー

日本の本格インド料理屋さんのカレー

インド人でも辛いと言って怒るレベルって話、

ジワジワくるわね。

デトックスウォーター

今日麦茶一気朝飲みよ。

もう、暑いのでミカン切ったりするのがめんどくさいわ。

ああ、でも水分補給しっかりね。


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん