2016-07-10

リベラルだけど琉球フクシマ人間が嫌い

結局、あいつらはカネが欲しいだけじゃねぇか。

ゴネてゴネて、最後はカネで手打ちする。

霞が関役人沖縄原発立地自治体馬鹿にしているけど、そりゃ馬鹿にするでしょ。

こんなこと書くとヤマトンチュや東京のもんに何が分かるんだって反発されると思う。

まぁ、反発する気持ちは分かる。

でも、カネで解決している事実はあるし、それが健全対応でないことくらい余所者にも分かるよ。

いい加減にしろよ。

東京人間が曲がりなりにも国益・省益考えて行動しているのに、あいつらは今を生きる自分利益しか考えていない。

郷土さえ眼中にない。

将来、基地原発がどれほど地元を損なうかなんてどうでもいいと思っている。

基地原発地域自立的経済圏の発達を拒むとか、放射性物質汚染されれば半永久的に住めなくなるとか、譲っちゃいけないラインがあるだろ?

プライドはないのか?

津波さらっていった土地に街を再建すれば、お前は心安らかに生きていけるだろう。

だけど子や孫はまた海に飲まれるかもしれないんだぞ? いいのか? 自分さえ良ければいいのか? 答えてくれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん