2016-07-06

中年処女の憂鬱

仕事やら趣味に忙しくしていたら。

うっかり、処女のまま40を迎えてしまった。

いいなぁと思った人がいなかった訳ではないけれど、残念ながらご縁がなかった。

楽しく生きてきたので、あまり恋をしてこなかったことに後悔もない。

はいコンプレックスじゃないわけではなく。

そのせいで経験がないことをおちょくられて泣かされたりもして。

・・・なんで中年になって、処女なんだろおまえ?って面白半分でおちょくられなきゃなんないんだろ?

まあ、そういうことを気取られる上、おちょくられるような隙がある私がいかんのだし。

そもそも、この年でそれがビンゴちゃうのが痛いんだけれどもさ。

・・・でも、それって私がいかのん

中年処女じゃいかんのか?

男性経験がないのがそんなにいけないことなのか?

なんでそんな何年も前のことずっと引きずって泣かなきゃなんないのか?

ばっかみたい。

でも、一応、性欲やら人肌恋しさはあるし。

最近、周囲がほとんど片付いて家族を作っていたりして。

そのおちょくった連中も家族を作って、子どもがうまれたりして。

さびしいなあ、と言える相手も少なくなった。

エロビデオ見て、演技といえどセックスを楽しんでるのを見て。

なんかいいなぁと思ってる場合じゃないなぁ。痛すぎる。

正直、途方に暮れている。

はいえ、誰でもいい訳じゃないのだよね。

きっと、世間キモチワルイ処女BBAって後ろ指差すんだろ。

ああ、早く捨ててしまいたいな。

処女膜じゃなくて、こういうゴニョゴニョとしたこと。

ほんと、ばっかみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん