2016-07-01

ラジオで殴った件もそうだけど

基地外をよく見かける。

 

ラジオで殴ったオッサンはどう思って殴ったんだろう?

俺の親父もささいな事でむかしからすぐに激高する。

ただでさえ変なのに、今後もっと歳をとって頭がおかしくなったらどうなってしまうのか心配

からだは眼鏡からたちが悪い。

もしおかしくなったらキュッとやっちゃっても良いよね?

 

基地外家族が適切に処理しても警察空気をよむ捜査をしてほしい。

さいきん報道家族同士の適切な処理が殺人として流れるけど、

あいうのみんなで空気を読むべき。

 

先日も仙台駅周辺で、いっけん礼儀正しそうな背筋のしゃんとした80歳手前ぐらいのじいさんが杖をつきながら歩いてたのね。

でもなんか騒がしいの。

「なんで信号が赤なんだ!」とか、思いついた不快なことを絶叫しながら歩いてる感じなのよ。

近くの10代の女の子とかにも怒鳴りながら話しかけてるわけ。

「おまえはどう思うんだ!」みたいな。

女の子もすごく怖がってて、何も言えずただ立ち尽くしてて可哀想だった。

ほんと死ねよって思ったね。

家族行政が適切に処理してほしいと心から願う。

俺もかなりイラついたけど、常識ある社会人なので冷静に静観してた。

から思うと「痴呆症の老人が暴れてる」とかって通報でもしたらよかったかもね。

あのじいさん仙台では有名なのかね?なんか背広っぽいちゃんとした服装をしてて、とても基地外には見えなかったんだけど。

  • キチガイだからって一般人をさらすなよバカが

  • 基地外は家族が適切に処理しても警察も空気をよむ捜査をしてほしい。 さいきん報道で家族同士の適切な処理が殺人として流れるけど、 ああいうのみんなで空気を読むべき。 言って...

  • 高齢化の社会的コストの大きさって保険制度や年金制度だけじゃなくてキチガイとの遭遇率アップによるメンタルコストも大きいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん