2016-05-28

職場若い勘違いブスがウザすぎる

青森出身のお前だよ、お前!

20代前半で40代ババアみてーなほうれい線クッキリな顔しやがって

何が「あたしー石原さとみ似って言われるんですー」だよ!

頑張っても大久保佳代子だろ!大久保佳代子にも失礼だ!

で、どうしてそのルックス小悪魔ぶってんだ?

あ?既婚者なめんなよ?

そもそも、てめー髪が草臭い青森実家畜産農家でもやってんのか?

エレベーターでわざと二人きりの状態になって、体近づけてくるけどよ。

そもそも、てめー草臭いんだよ。牧場ガールかよ。

牛みてーに乳デカいからって調子のんなよ?こら?

巨乳って言って許されるのは、最低でもややぽちゃまで。てめーはただのデブだ。

身長デブって、脂肪の塊かよ。

なんか暑いわーみたいな感じで巨乳アピールしてんじゃねーぞ。おい、ブタ女?

近づいただけでかすかに満州するかのような体臭くせーチビデブ不倫のお誘いしてくんなよ?

お前は盛りのついた家畜か? てめー抱いたらチンポが腐るわ。

これ以上アプローチしてくるなら、無理難題ふっかけて僻地に飛ばすからな。

いっそのこと青森に帰るか?ああ!?

なーんて強く出れない・・・が、社内ストーカー女が怖いです。どうしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん