2016-04-13

増田傘が盗まれちゃったッャ散れますぬ蛾坂だ須磨回文

あーあ、

お気に入り花柄の傘がなくなっちゃって

誰かに持ってかれちゃったのかしら?

なんか、ちょっとブルー入るわよね。

ヒステリックブルーばりに。

で、私考えたの。

傘にGPS発信装置的な何かをつけて、

レーダーもって傘のありかを突き止めるの。

でも、そう言うのって

盗聴したらダメよな類いの法律でアウトだったかしらっけ?

うーんショックだわ。

ふと、思ったんだけど。

傘にGPS付けて

傘が開いてる開いていないを検知できるようにして

普通にその傘開いてる状況が

グーグルマップ的なもので分かるようになれば、

リアルタイムに雨降ってるところが分かって、

もう天気予報いらなくないかしら?

ビックデーターよ!

気象衛星アメダスいらないから

かわりにカサダス!

なーんてね。

でも、傘開いてる人が

なんか空の上から見えるのってなんかロマンチックね。

ロマンチックが止まらないわ。

おっと!!!まもなく急行ロマンチック号、

そろそろ発車の時刻が来たようです。

って、それは小田急ロマンスカーね!

うふふ。


今日朝ご飯はご飯炊いて炊きっぱなしだった

いい加減保温切っちゃった方がいいのかしらって思うけど、

最近炊飯器って保温のヌクモリティーもめちゃいいわよね!

いつでも炊きたてみたいな!

そんなご飯で玉子かけご飯をしました。

デトックスウォーター

ちょっと最近ヘビロテイチゴちゃんよ。

プチプラではないものの、

なかなか、ピンクに染まったウォーラー

朝のテンションを上げるわ。

でも、やっぱりまたちょっと寒くなってきてから

冷蔵庫からキンキンに冷えたもの

一気に飲むのは凍えるわね。

ちょっと常温に戻しておいた方がいいかしらね


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん