2016-03-26

不倫って悪いことなのか

不倫一般的に悪いとされているが、悪いならなんでそれをする人が後をたたないのだろう。

将軍天皇側室というような制度まで設けて多くの女性をはべらせていたような時代があるのだから、そもそも多くの女性とまぐわったりすること自体人類としては悪いことではないように感じる。


隠れてやっているから悪いのか?

それなら堂々とやっていれば悪くないのか?


そもそも悪いとされる根拠ってなんだろう?

駄目だと言われているから、サラリーマン副業してはいけないのか?


<想定される問答集>

→ そもそも法律ダメにした根拠ってなんだろうね?

→ じゃあきちんと性病対策してたらOKってこと?

金もってたら不倫OKってこと?

  • 不快に思う異性がいる

オープン関係が許容される人同士なら問題ないってこと?

→ おちんちんびろーん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん