2016-03-25

女がムカツク理由が分かった

女って、「できる男の成果物を何の感謝もなく一方的に受け取ってるだけで人間としてはたいした人間じゃない」のに、「別に普通でしょ」みたいな感じだからだ。

  

そういう人間が、平等だの、利益をよこせだのと主張するから意味が分からなくなる。

そりゃそんだけ楽な人生送ってれば、余裕あること言えますなあ。という感想

  

なーにが毒親だ。なーにがメンヘラだ。なーにが生理だ。って思えてくる。

そこに、いかにもおかしフェミ論法で男の権利さらに阻害してくる。

それってもう、超えちゃいけない一線越えてるよね。

  

女が勝手イケメンだのになびくのはいいだろう。勝手に『思う』のは自由だよ。

ただ、「強制してくる」これはいかんでしょ。もし強制するんなら、論理的正当性がなきゃだめじゃん。

それなのに、キャバクラの姉ちゃんが社長に甘やかされてるくらいの意識で話してくるからうざいんだわ。

キャバの客相手に求めるなみの珍論法を使ってくる。

甘いこと言ってくる。

  

これがムカツクんだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん