2016-03-21

モテない男の妄想

増田とか2chで「金はある。ステータスはある。でも顔がキモいからモテない」みたいのってちょくちょく見るけど、ああいうのって単にモテない男の妄想なんだろうなって思うわ。

キモい顔の生まれたかモテない」みたいな事を書いてるヤツには「性格問題あるんだろ」とか「金がないからモテないんだろ」とか、自己責任的なツッコミが入るから自分努力ではどうにもならないところに原因があるって妄想に逃避してるの。

あと、某女のタレントキモい金持ちのオッサンのお泊りデート報道されたときも「金だけが目的でつきあってる」とか盛り上がってたけど、人間は金持ってるだけで好かれるし人格肯定される。

キモいおっさんでも金持ちならモテるわ。

  • ステータスは知らんがキモメンで無趣味な社畜で特に大きな問題も抱えてなければ 金は勝手に貯まるしそういう男なんてそこらじゅうにいるだろ 恋愛脳のやつらからは変なやつって思わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん