2016-03-11

毒親 死ね

勝手に使い込んだ奨学金を返せ。

返しもしない癖に新たに金の要求をするな。

断ると薄情者などと逆ギレするな。

感謝も詫びも全く無い態度何とかしろ

こっちは代わりの借金返済でカツカツなんだよ。

周りを羨んでばっかでしんどいんだよ。

海外旅行とか無理だし周りと話が合わないんだよ。

「そんな人(=親)と家族になりたくない」って破談だよ。

祖父叔父叔母も子供のお前が見ろとか無理言うな。

毒親がいたら子供は一生不幸なのかよ。

そんな電話来たらもう仕事とかする気起きないよ。

ゴミ屋敷撤去費用も手術・入院費用勝手にやってくれよ。

出せないならゴミに埋もれて勝手死ねよ。

せめて愛が欲しかったよ。

会ってもくれないし電話も出てくれない。

ただ金の請求と振込先番号が手紙メールで来るだけ。

給料入ったら返すとかこれが最後とか聞き飽きたよ。

子どもって何なんだよ、金づるかよ。

外に不満を漏らせば親不孝などとなじられる。

どうしろって言うんだよ?

VERY妻になりたかった母の死から学んだこと」「片付けられない女の家族

どっちもすごい共感するけど結局親が死んで解決してる。

爆弾が消えて子供スッキリ安心して生きてるんだよ。

どうやったらこんな都合良く親が死んでくれるんだ?

本当毒親死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん