2016-03-09

オプションボタン増田無い名だ素マガン他ぼんょしぷお(回文

昼下がりのお昼正午すぎに、ランチをしようと思って

私は、また皮肉にも

この冴えないグラフィックがやたら綺麗な256色表示の食券機の前に立ったの。

ランチはなににしようかと思い、

今日は白パスタで決めることにしたわ。

パスタとは俗に言う素パスタ

白飯の、パスタ版ってことよ。

で、

まりに、白パスタだけだと素っ気ないのから

追いオリーブの追加オプションを頼もうと思ったんだけど、

案の定ボタンがないのよ。

追いオリーブの!

から私は言ったじゃないGUIよりもCUIよって!

1677万色よろしく、グラフィカルに輝いたパスタの絵しかのってない

ユーザーインターフェイスがすっとこどっこいな冴えない256色表示の食券機を後に

私は、ご機嫌斜めをまっすぐにすべく、

席に座り、店員さんに食券を渡したの。

追いオリーブの頼み方が分からなかったんだけど」

そういうと、

オプションはお席で現金で頂戴いたします」

オプション現金なんかーい!」

どうりで、追いオリーブオプションボタンがないわけね。

以前はあったのに!

食券機の改悪わ!

AIの反乱よ!!!

キャプテンシステムばりのカクカクした表示でも構わないわ!

どうか、追いオリーブボタンをつけてちょうだい!

でも、

たまにあるわよね。

メニュー食券システムと思わせといて、無いメニューは中で現金とか。

油断大敵ね!


今日朝ご飯

おにぎり2つ食べました。

今日ラッキーおにぎり明太子コンビニでゲットできてラッキー

うふふ。

デトックスウォーター

レモンミントライトに仕上げた、

風味豊かなレモン水。

レモンはなければポッカレモンでもいいわ。

たまに、喫茶店とかでお水がレモン水だと嬉しかったりするわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん