2016-03-05

みんな青二才に飽きた

最近いいネタないしもう巡回やめるか。自分より若いけど青二才よりよっぽどコミュ力高い奴に形だけ持ち上げられて満足しちゃったせいか最近毒もはかなししょうもない毒のないつまらない記事しか書かなくなったしもう駄目か。それならそれで幸せになってつまらない文章を書くんだよ。もう炎上するんじゃないよ。twitterでミソジMeを垂れ流すんじゃないよ。二度と増田の世話になるようなことを書くんじゃないよ。コンサルいやつもこれを証明しようと言って何も証明しない嘘つきくんなんかも内心めっちゃ青二才のこと見下してそうだけどな。キョロ充のくせにそういうの気づかないのってどんだけちょろいんや。ろぎやぐにいたっては青二才調子こいて年寄りおっさんめいたコメントを馴れ馴れしくし続けた結果、ついに反応すらしなくなってるし。こいつらからも見捨てられてるな。一回あったら底が知れちゃう本体を知ってしまうと魔理沙アイコンのいやし効果消失するよな。一回あったあとでも付き合いが切れない信者が少ないのが他の人気ブロガーと違うよな。残った信者ソバ好き大学生ショッカーだけか?あとせいぜい同じメンヘラ仲間くらい? 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん