2016-03-02

高嶋ちさ子批判してる連中は、例外なくゴミクズ 」の人って

もしかして他人翻訳をクソの山呼ばわりして大炎上した人?

 

自分の筋が通っていれば相手罵倒しても許されるという考え方

他人の叩きどころを抽出して整理するだけでも大変なのにそれをあの長文で書ききる執着心

・ 誰もが眉をひそめる言葉のチョイス

・ にも関わらず一定数の賛同者を集める文章力

罵倒部分以外では普通テンション普通文章も書ける(ため余計まともに見える)

はてな記法に慣れている

子どもがいる

 

かなり共通点があるんだけど。誰が書いたか分かるとそれだけで炎上するから増田に書いたのだろうか。

それとも前回炎上時に使った「僕が叩いているのは個人ではなくあくま成果物」という理論矛盾するから匿名で投下したとか?

http://anond.hatelabo.jp/20160226065956

  • おまえみたいな低能に絡まれるのは気の毒なので元記事を読み直そうとしたが やっぱなげーよあれ アホのようになげえ というわけで序盤しか読み返してないが ・ 自分の筋が通ってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん