2016-02-29

お気に入りの茶碗増田割れるレ羽出す万羽ゃ海苔委に喜夫(回文

あーあ、

お気に入りお茶碗が割れちゃってショックな週末。

お店で一目惚れした

ウサギの絵が可愛くて軽くて気に入ってたのにな。

軽いよ、って機能性をハミングで歌ってたお茶碗で

しかに、ちょっと当たっただけで

お茶碗の端が欠けたりして

そっと大事に使おうと思ってたんだけど。

ついに手を滑らせちゃって、

ヒビが入っちゃったわ。

きっと身代わりお茶碗ね。

私の代わりに災難を受けてくれたのかしら。

ところで、

パン祭の小皿は丈夫で評判なんだけど、

あれって確かに、

もう先代から引き継いで使ってるお皿が50年くらいになるんだけど

ちょっとやそっとじゃ欠けたりはもちろん割れたりしない丈夫さなのよね。

すごいわ!

そのパン祭のテーマソング

松たか子の「明日、春が来たら」って曲、

もう20年くらいになるんだって

時が経つのは早いわ!

松竹梅の新しい言い方、

松・たか・子でもいいと思うの。

そう今日はしっかり噛みしめて生きようと思った

2月の29日ね!


今日朝ご飯

サンドイッチよ。喫茶店の厚焼き玉子サンドはとってもジューシー

コーヒーと一緒にリッチモーニングね!

デトックスウォーター

ピーラーで薄切りにした、

大根人参のベジタブルなウォーターよ。

暖房乾燥してるし

水分はしっかり摂っていきましょう!


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん