2016-02-28

外国人研修生には参政権を与えていない。ゆえに害は少ない。

http://anond.hatelabo.jp/20160228070804

民主党共産党が早期実現しようとした『外国人参政権』が、なぜ『国家転覆法案』と呼ばわれているかを調べてみましょう。

女性人権が厳格に縛られるイスラム教国家になりつつある移民難民受け入れしまくってボロボロになったヨーロッパ現在未来予測を調べてみましょう。

国家転覆法案である外国人参政権』については、自民党ほとんどが『反対』しました。この意味がわかりますよね?

そして、自民党は不良移民不良難民徹底排除しつづけて日本治安を維持してくれました。他の政党よりまだ頭と良心があります

移民難民を受け入れて参政権与えてボロボロになって反省した海外の国々は、いま、日本と似たような施策に転換してきている。日本のやり方、もっと言えば、自民党の掲げたやり方が正解だとヨーロッパも気づいたんですよ。

外国人参政権とき外国人参政権に反対した政党は、まだ良心と頭がある。そういった政党応援したいですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん