2016-02-20

中年童貞問題って首都圏だけの問題だよな?

オレ氏、北海道の寂しい町出身。自他共認めるブサメン。だが、高校とき童貞は捨てれた。相手はブスい高校の女先輩。

少なくともオレ氏の地元では、周りに童貞って素直に認めたら、だいたい誰かから女を紹介してもらえた。まあ、たいていは自然とは彼氏ができないデブス系の女だが。ガチオタだろうが、キモ系だろうが、とりあえず経験はさせてもらえた。え、お前まだなの?じゃあ、オレの友達とやってみない?みたいな軽いノリ。

オレ氏の周囲で中年で未婚のやつはいるが、中年まで童貞だったやつなんてまずいない。地元の同級会的な集まりで酒入ってくると、高校時代は誰とやったみたいな話ばっかしてる。その場にいる男女のほとんどが互いに一回は肌を見せ合ってるから別に恥ずかしさもない。

から中年童貞って問題を知って、正直同じ国の人たちとは思えなかった。確かに札幌就職して地元時代より女と知り合う機会は少なくなったが、周りの道産子野郎どもは社会人になる前にみんな経験済みだった。

たまに他地方から来た人と話すと、北海道開放的ですねー女性から誘われた経験はこっち来てから初めてですねーとか言われるけど、そんなに他の地方セックスしてないのか?それとも北海道セックスしすぎなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん