2016-02-14

シンデレラタイム調子に乗りまくったら、小中なり、ババアになったらいじめられるだろそりゃ

女は、若いシンデレラタイム

この時期につつましくすれば、特に問題ないんだけど。

ここぞとばかりに調子乗りまくって、女に興味ない男にすらガンガン調子にのって馬鹿にしてくる。

  

これやったら、「てめーらの価値が無くなった瞬間、叩く。てめーらの価値若さだけ。女は公衆便所だ、害悪だ」

となるに決まってる。

  

ババア痴漢だと騒がれたらキチガイ扱いできるけど。

若いブスに痴漢扱いされたら人生詰む。

ブスなんかになんの興味もないし、係わり合いになりたくないのに、なぜか。

  

あるいは、クッソきたねーJKギャルなんかが、おっさん臭いだのキモいだの言ってるが。

キタネーギャルなんて純粋に衛生面で汚いから係わり合いになりたくないのに。

なぜか叩かれる。

  

もちろん、まともな女はいるだろう。

そういうのは、まともな男とよろしくやるだろう。

彼らは少子化にも貢献するだろうし、税金も納めるだろう。

よろしくやってほしい。

非モテとは関わらないところでよろしくやってほしい。

うらやましいとも思うが、自分には縁の無かった話なので、興味も無い。

  

まり一方的に損してるわけだ。

こんなことやられたら、このやろう。ってなるだろ。

一切慈悲は無い。

小中くらいの女の子見ても、「こいつらはシンデレラタイム調子にのから、かわいがる必要ないし、搾取対象として生かすだけ」としか思わないし。

30以上のババアがなんかこまっても、「こいつらはシンデレラタイム調子に乗りまくったんだから、その分何されても文句ないはず、苦しんでもお釣り来る人生だろ。苦しめ」としか思えない。

  

シンデレラタイム調子に乗ることを選択したんなら、この現実も当然受け入れてるってことになる。

この当たり前になぜギャーギャーと文句が出るのか分からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん