2016-02-10

人生意味を求めてる人へ

今を楽しめないからそんなくだらないことを考えてるだけですよ。

そして貴方が今を楽しめないのは疲れているか他人の目を気にしすぎているかのどっちかです。

焦る気持ちを抑えてまずは規則正しくてよく食べてよく眠って他人に心を開く生活をして人間として健康すぎるぐらいの状態を目指しましょう。

そもそも人生意味目標なんて「1人の生物として健康状態になる」が達成できていれば半分終わりですよ。

逆に言えばまずこれを達成できてなければ次の半分を達成するような段階に来ていません。

まずは健康になりましょう。

健康生活の中で夢を追う物語に人はつい心を惹かれてしまますがそれはまやかしだと思ったほうがいいです。

彼らは既に健康人間として夢を追い続けてそれであとほんの数歩の所まで来るか夢を叶えたあとに勢いを残したままで不健康生活をしてるから上手くいくんです。

健康生活をしてる人は勢いを生み出せません。

勢いを生み出すには健康生活をする必要があります

まず健康になりましょう。

難しくありません。

ちゃんとした時間に起きて寝てそれから人に心を開く。

食事はバランスのいい物を取るかビタミン錠剤や牛乳などで誤魔化す。

運動は歩くだけでも十分だけどストレッチ筋トレ毎日数分ずつでいいからやる。

これだけです。

それだけで世界の色が変わります

処理性能の下がった脳がいかに景色解像度を抑えていたかに気づくでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん